ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ファッション > 今日のσ(・д・мё)No.2

今日のσ(・д・мё)No.2

2011年11月21日

みなさんこんちわー[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
クラマΣd(゚∀゚。)デス!!

昨日はあんだけあたたかかったのに今日はめっさ寒いなっていう

もう時期紅葉もみれるみたいで、ちょっと楽しみにしてるσ(・_・クラ)です

最近のSLの楽しみ方が、SLを始めた頃のσ(・_・クラ)に戻りつつあるなと感じとります。

綺麗なとこはたくさんあって、どんどん変化していって楽しいのに、
場所がなくなるのもめっさ早いですよね。

土地とか簡単に持てるということでカフェとかが去年にくらべすんごく増えたなあって
感じます。。

今日は名無しで人間になって営業して、ネズミ小僧にもどって久しぶりにスーツ着て調整し、
どっかぶらっとしに綺麗な場所を探索しようかなって思って、前にも一回行ってんけど
なんとなくまた行ってみよかなって行ってきました。

なんとなくSS2枚とったんで、どぞw
今日のσ(・д・мё)No.2

今日のσ(・д・мё)No.2

こんな感じですね^^

場所はρ(。-c_,-`)ココ!!ですw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alpha%20Point/5/128/637

まだ行ったことない人はどぞ行ってみてください .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

σ(・_・クラ)のSSではたぶんわかりずらいんで、行ったらもっと綺麗や思いますwww

ほなヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


Posted by クラマ at 15:56│Comments(2)ファッション


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
着物市
Xmas in Venezia
メンズデプト
おはようございます
お休み前に(´・ω・)b
今日のコーデ(´・ω・)b
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 着物市 (2013-12-31 19:59)
 Xmas in Venezia (2013-12-17 12:55)
 メンズデプト (2013-12-07 19:56)
 おはようございます (2013-11-29 07:49)
 お休み前に(´・ω・)b (2013-11-16 23:23)
 今日のコーデ(´・ω・)b (2013-10-20 23:53)
Comments
氷の世界みたいになってるのσ(゚、。 )?
綺麗なところって、ホントしばらくたって行くと
なくなっていて、、、、 その時のショックゎ大きいよねぇ。。
紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今度いってみるね♪

※ネズミ小僧.....w
Posted by エリチャヨ at 2011年11月22日 12:22
えりちゃ
コメありがとw
最近ネズミ小僧でうろちょろしとりますw
なくなるとかショックやね。。
また行きたいとこに限ってなくなってるしね
Posted by クラマ at 2011年11月22日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。