ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ファッション > 2013年のσ(・_・クラ)No.6

2013年のσ(・_・クラ)No.6

2013年06月12日

こんばんは。くらまですよw

梅雨にしては、まったく雨が降っていなかったような感じで
今は台風が近づいてるわりにはそうゆう気配がないっていうね

京都はすんごい暑いけど、みなさん夏バテには気を付けてくださいね(´・ω・)b

今日は、ブログ見てたらアジサイが咲いてる場所があったっていうことで
さっそく飛んでいってきましたよ

2013年のσ(・_・クラ)No.6

こんなところです+(-c_´・d)

お時間がある方は行ってみてくださいね(´・ω・)b

雨がどしゃぶりで降ってるのに、SSでは表示できてなかったのがちょっとショックやったけどね(,,Ծ‸Ծ,, )

http://slurl.com/secondlife/Leroy/166/79/26



ほな、まったねw

Posted by クラマ at 21:39│Comments(1)ファッション


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
着物市
Xmas in Venezia
メンズデプト
おはようございます
お休み前に(´・ω・)b
今日のコーデ(´・ω・)b
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 着物市 (2013-12-31 19:59)
 Xmas in Venezia (2013-12-17 12:55)
 メンズデプト (2013-12-07 19:56)
 おはようございます (2013-11-29 07:49)
 お休み前に(´・ω・)b (2013-11-16 23:23)
 今日のコーデ(´・ω・)b (2013-10-20 23:53)
Comments
画像小さいなw
梅雨はいってるけど、雨ふらんなw
今年の梅雨入り発表早かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
台風それたんとちゃうかな?
Posted by roxy at 2013年06月12日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。