ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > その他 > 今日のσ(・_・クラ)

今日のσ(・_・クラ)

2013年10月01日

こんばんは

おひさしぶり~のくらまです

最近寒くなってきましたが、体調のほうはみんな崩してないかな(o’ω’o)ん?
こっちは台風が直撃して、交通とかが止まったりしてたやばかったね(♥ó㉨ò))ゥンゥン

SLのほうは落ち着きすぎて、インしてもなんもしてない状態で
またまたスキンを変えたということで~フレにプロフ用にSSを頼んでみました。

RLでもSLでもSSとかうまく撮れたり、発想とかのセンスが+.d(´ω`*)゚+.゚イイ!!人がうらやましいって思う今日この頃です

記念にこのブログに載せておこうか思いますw

どぞw
サムネイルなので、SSをクリックして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日のσ(・_・クラ)

ではでは、夕飯に行ってきます

Posted by クラマ at 18:37│Comments(0)その他

同じカテゴリー(その他)の記事画像
A❦MOONの花火大会
今日のσ(・_・クラ)
今日のσ(・_・クラ)
黄金のクリスマス
今日のσ(・д・мё)No.8
昨日のσ(・д・мё)
同じカテゴリー(その他)の記事
 A❦MOONの花火大会 (2013-08-16 00:10)
 今日のσ(・_・クラ) (2013-08-01 00:15)
 今日のσ(・_・クラ) (2013-08-01 00:15)
 黄金のクリスマス (2012-12-19 09:42)
 今日のσ(・д・мё)No.8 (2011-12-31 16:44)
 昨日のσ(・д・мё) (2011-12-29 18:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。