ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > その他 > 今日のσ(・д・мё)No.8

今日のσ(・д・мё)No.8

2011年12月31日

こんにちわー^^くらまです

いよいよ今日で今年最後の日になりましたね^^

今年振りかえっても、まぁいろんなことがあったような気がしますw

ものづくりを本格的に始めたりとか、カフェをはじめたりとか、

就職したりとかw

まぁネタにはあまり走れんかったけど、去年よりもまぁ充実した1年じゃないかな?
とは自分の中でおもっとるし、いろんな人にやっぱ助けられた1年でもあったなぁっていう感じでしたねw

今年もみなさんに世話になりまくりましたが、来年もがっつりとネタに走っていくんで、
来年もどうぞσ(・д・мё)を ゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:

なんとなくソラマメ見てると龍の置物があるっちゅうことでそちらに着物着て行って、
SSをぱしゃりしてきましたんで、みてちょw

今日のσ(・д・мё)No.8

こんな感じですねw

ちなみに俺がやってるカフェななしで神社置いてあるんでそちらもチェックしてねw
小さいけど作りはしっかりしとります(*´σー`)エヘヘ

カフェ名無しの場所はここっす
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sandstorm/70/94/26

ほなみなさんよいお年を~~-_-b

Posted by クラマ at 16:44│Comments(0)その他

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日のσ(・_・クラ)
A❦MOONの花火大会
今日のσ(・_・クラ)
今日のσ(・_・クラ)
黄金のクリスマス
昨日のσ(・д・мё)
同じカテゴリー(その他)の記事
 今日のσ(・_・クラ) (2013-10-01 18:37)
 A❦MOONの花火大会 (2013-08-16 00:10)
 今日のσ(・_・クラ) (2013-08-01 00:15)
 今日のσ(・_・クラ) (2013-08-01 00:15)
 黄金のクリスマス (2012-12-19 09:42)
 昨日のσ(・д・мё) (2011-12-29 18:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。